ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
bakubaku2
bakubaku2
すっかり釣行に行く回数も減り気味・・・それでも癒されに行きたい40代。
敦賀周辺、湖北地区の狭い範囲で活動しております。
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE

2011年11月01日

今年はもう終わり?・・・

 月曜朝、天気は微妙やったんですがアオリちゃんへダッシュ
気が付けばシーズンは終盤にさしかかり、まだ一度もアオリちゃんを食べていない・・・
娘も「おとうさんイカ釣ってきて!!ハート」って言うので・・娘はゲソのバター炒めが大好きなのである

 で、まー早朝からシャクってシャクって・・・

 今年はもう終わり?・・・
 なんとか2ハイキープできました、4人家族やと、夜ごはんで一瞬で消えますねテヘッ

 もう少し良いサイズを期待してたんですが・・・今年は今一つなんですかね?、なんせ回数を来てないもんやから、よくわからない・・・


 琵琶湖の方は、やたらちっさい今年のアユに翻弄され、バスの居所が把握しずらかったんですが、
なんとか居所を発見

 今年はもう終わり?・・・
 30cmちょい、コンディションはええです

 今年はもう終わり?・・・
 口閉じ37cm、久々にメジャーと撮影してみましたテヘッ
 あとは20cm前後が5匹くらいか、朝の1時間での釣果なら十分満足です


最新記事画像
う~ん・・・
予想外・・・Ⅱ
予想外・・・
おもいがけず・・・
日中うろうろ・・・
ほぼ一月ぶり・・・
最新記事
 う~ん・・・ (2013-04-26 09:12)
 予想外・・・Ⅱ (2013-04-23 09:54)
 予想外・・・ (2013-04-18 09:51)
 おもいがけず・・・ (2012-11-20 16:53)
 日中うろうろ・・・ (2012-09-25 09:35)
 ほぼ一月ぶり・・・ (2012-09-04 12:14)

この記事へのコメント
ええなぁ!又いこ!(いつになるやろ・・・)
僕のfaceookにシェアしても良いかな?
Posted by yoshiyaki at 2011年11月02日 05:32
yoshiyaki・・・

 はよ行きましょ。シェアしてもよいですよ。
Posted by 摸獏 at 2011年11月02日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年はもう終わり?・・・
    コメント(2)